
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    よしもとLIVESTAND

    0
      お笑いブームを実感!!

      友達からチケットをもらったので海浜幕張メッセで開催された「よしもとLIVESTAND」に
      行ってきました。
      あんなに快晴で気持ちのよい日に、メッセの屋内空間。。。なんだかメッセの外観からは何も派手なお笑いイベントの空気が伝わってこないので不思議なギャップでしたが、中は熱気いっぱいでした。
      3箇所のライブブースがあって、1番大きなステージはやはり今旬の芸人たちのライブ。来場者2万人くらいいたらしいですが、大きな会場なのでさほど窮屈さは感じなかったです。スタンディングなので、意外と前の方で見れました。オリラジ、品川庄司、ココリコ、次長課長、タカトシ、ガレッジ、チュートリアル、などなど。やっぱり生のライブだと空気感を感じられてテレビで見るよりさらに笑えますね。ガレッジのときにゴリが落ちを言い間違えたり、大御所の漫才師もツッコミを言い間違えたり、なんてハプニングがさらに笑えましたね。個人的には次長課長のコントが面白かった!あとはタカトシかな。
       それにしても若い女の子がすごく多くて、グッズもすごい売れてて、お笑いブームを実感しました。芸人を目指す男の子が増えそうだなあ。バブリー!
       そうそう、忘れてた。密かにファンだった「なべあつ」にも会えたんだ(笑)3の倍数は聞けなかったんだけど、「おもろー!」が聞けたから爆でした。
      posted by: maggy | 芸能/TV | 15:51 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      品川ブログ

      0
        品川ブログをたまに見ます。一度読み出すと結構止まらなくなっちゃうんですよね。
        色んな芸人が登場するから、ちょっとしたトーク番組のコーナーを見ているようで楽しいんですね。写真と文章がテンポよくてすっきりしているから、やっぱり上手いんだろうな。
        そういえば昨日くりいむナントカで、品川ブログの本出版記念でお客さんにプレゼントをあげるっていう企画がやっていたけど、かなりうけました。前は本を買ったお客さんが対象だったのに、何故か本をちら見しただけのお客さんに色々あげてました。めちゃくちゃです。
        posted by: maggy | 芸能/TV | 00:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

        妻夫木くんの泣き顔

        0
          妻夫木くん、いいよね。
          これといってファンというわけでは無いけれど、最近映画「涙そうそう」のCM
          を見ていて気づきました。彼の、顔をくしゃくしゃにして泣いているシーンで、思い出しました。これに弱いのかなと。
          特にドラマ「ブラックジャックによろしく」は大好きでした。彼は素直な男の子の役がぴったりはまりますよね。葛藤しながら涙をながす彼の演技は、なんだかぐっと心をつかまれてしまうんですよね。そして「スローダンス」も好きでした。等身大のリアルな男の子役、とってもはまってましたよね。映画「春の雪」では、若さみなぎる自信家のお坊ちゃまの役もはまっていたと思います。
           なんだろう、彼の素直なあの犬のような顔、そしてあの泣き顔に母性本能くすぐられてしまうんでしょうか。
          でも、映画「涙そうそう」の話をちらっと読んだけど、長澤まさみちゃんと血のつながらない兄弟の話とかなんでしょう??う〜ん。それは観る気しないですよねえ。ベタなストーリーっぽいですもんね。
          posted by: maggy | 芸能/TV | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

          渋谷にて須藤元気に出会う

          0
            今日、職場の近くのペットショップで須藤元気に会いました。
            初め、私は前の飼い猫たまにそっくりの店内の猫に興奮して友達に話していたら、友達が、その猫をいじっている人物に目をやって「あ、須藤元気だ」と言うからびっくり。
             たしかに、須藤元気です。
            私は格闘家であると同時に、哲学的な思考に興味を持っている彼に一目置いていたので、なんだか嬉しくて、友達と写真撮らせてくださいと近寄ったら、マネージャーが「事務所がnoなんで写真はだめなんです」と間に入ってきました。そこで須藤元気は紳士的に握手をしてくれました。そしてその握力はすごかった。。。さすが格闘家っ。彼は終始微笑んでいて、最後には「お互い楽しく過ごしましょう」みたいな素敵な言葉をくれました。うん、やっぱり彼は色々と考えていそうで、魅力を感じます。あの瞳の奥には色んな世界がありそうで、いいですね。
            posted by: maggy | 芸能/TV | 23:04 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

            オーラの泉

            0
              ついつい 観てしまう
              「オーラの泉」
              毎回観る度に、妙な説得力に圧倒され、
              「なるほど。だからこの人(ゲスト)はこういう感じなんだあ」とか、納得してしまいます。
              最近の例では、東野幸治の回が最高に面白かったなあ。
               奥さんが前世でのお母さんって、すごいですよね。前世での奥さんは、どこにいるんだろ?
              この番組は太一君がいるから陰気くさくならないですよね。そして、観てる方も妙にすっきりできるのでついつい、観てしまいます。 
               
              posted by: maggy | 芸能/TV | 20:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |