<< TOKYO | main | burt bacharach+sheryl crow >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    渋谷にて須藤元気に出会う

    0
      今日、職場の近くのペットショップで須藤元気に会いました。
      初め、私は前の飼い猫たまにそっくりの店内の猫に興奮して友達に話していたら、友達が、その猫をいじっている人物に目をやって「あ、須藤元気だ」と言うからびっくり。
       たしかに、須藤元気です。
      私は格闘家であると同時に、哲学的な思考に興味を持っている彼に一目置いていたので、なんだか嬉しくて、友達と写真撮らせてくださいと近寄ったら、マネージャーが「事務所がnoなんで写真はだめなんです」と間に入ってきました。そこで須藤元気は紳士的に握手をしてくれました。そしてその握力はすごかった。。。さすが格闘家っ。彼は終始微笑んでいて、最後には「お互い楽しく過ごしましょう」みたいな素敵な言葉をくれました。うん、やっぱり彼は色々と考えていそうで、魅力を感じます。あの瞳の奥には色んな世界がありそうで、いいですね。
      posted by: maggy | 芸能/TV | 23:04 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:04 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/101
         
        2007/10/11 11:58 AM
        Posted by: ゆうなの日記
        須藤元気
        須藤元気|birth=|died=|place=東京都江東区|team=ビバリーヒルズ柔術クラブ|cm=175cm|kg=73kg|style=アマチュアレスリング|レスリングブラジリアン柔術|theme=|battlefield=パンクラス、HERO'S|total=21|wins=15|KOwins=1|subwins=12|decwins=2|other