<< 初のblue note | main | go forward? >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    シンクロ

    0
      デデュに感動
      表現者であること、これは全ての人間に言えると思うこの価値に私はすごく感動してしまいます。音楽、文学、絵画、ファッション、などなど様々な分野に分けられるけれど、最近ではやはりフィギュア、そしてシンクロが身近でした。特にシンクロのデデュの演技は、涙が出そうな程感動してしまいました。今回初めて彼女の存在を知って、演技を見たのですが、本当に全身の指の先まで研ぎすまされた美しさにうっとり。マリアカラスの生涯を表現していましたが、情感たっぷりで目に焼き付けられました。そして見事1位を獲得して去っていく、かっこよすぎです。ものすごい努力があったのでしょうね。美しいものには必ず努力と強い信念があるものということを改めて感じました。すてきです!
      posted by: maggy | 独り言 | 14:48 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 14:48 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/110
         
        2007/03/24 3:16 PM
        Posted by: ヒョウ柄
        ヒョウ柄
        大阪のおばちゃんのヒョウ柄。若い人も着ていますが・・・