<< IN HER SHOES | main | ショコラ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    bonnie pink

    0
      私はボニーピンクが大好きです。
      今までの人生で初めてファンクラブに入ったアーティストですね。今ではもう入っていないんだけど、彼女のかっこよさと女性らしさの強さに引かれます。最近はだいぶ大人の女性らしさあふれる曲になっているけれど、私はなんといってもデビューあたりの
      DO YOU CRASH?やSURPRISE!の印象が強いですね。ピンク色のショートヘア、そしてあの目つきがナイーブさを醸し出していて魅力的でした。
       ところでなぜファンクラブに入ったかというと、彼女のライブに必ず行きたかったから。彼女のライブはCDで聴くよりも数段いいですよ!
       最近ではドラマの主題歌に抜擢されたり、cmソングに抜擢されたりとかなり売れてきましたね。なんといってもスマスマに登場していて驚きました!なんだかスマップと一緒に歌ってる姿をみて、新鮮でした。ボニーちゃんの繊細な歌詞とソウルフルな歌声、これからも変わらずいてください。
      posted by: maggy | 音楽 | 23:08 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:08 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/115
         
        2007/08/07 4:23 AM
        Posted by: 小島よしおについて
        オッパッピー
        小島よしお 沖縄県出身 サンミュージック所属のお笑いタレント。