<< 松山ケンイチ DMC | main | 世界の小窓から >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    よしもとLIVESTAND

    0
      お笑いブームを実感!!

      友達からチケットをもらったので海浜幕張メッセで開催された「よしもとLIVESTAND」に
      行ってきました。
      あんなに快晴で気持ちのよい日に、メッセの屋内空間。。。なんだかメッセの外観からは何も派手なお笑いイベントの空気が伝わってこないので不思議なギャップでしたが、中は熱気いっぱいでした。
      3箇所のライブブースがあって、1番大きなステージはやはり今旬の芸人たちのライブ。来場者2万人くらいいたらしいですが、大きな会場なのでさほど窮屈さは感じなかったです。スタンディングなので、意外と前の方で見れました。オリラジ、品川庄司、ココリコ、次長課長、タカトシ、ガレッジ、チュートリアル、などなど。やっぱり生のライブだと空気感を感じられてテレビで見るよりさらに笑えますね。ガレッジのときにゴリが落ちを言い間違えたり、大御所の漫才師もツッコミを言い間違えたり、なんてハプニングがさらに笑えましたね。個人的には次長課長のコントが面白かった!あとはタカトシかな。
       それにしても若い女の子がすごく多くて、グッズもすごい売れてて、お笑いブームを実感しました。芸人を目指す男の子が増えそうだなあ。バブリー!
       そうそう、忘れてた。密かにファンだった「なべあつ」にも会えたんだ(笑)3の倍数は聞けなかったんだけど、「おもろー!」が聞けたから爆でした。
      posted by: maggy | 芸能/TV | 15:51 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:51 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/127
         
        2008/05/10 3:21 PM
        Posted by: まったりの毎日
        タカトシのタカ
        タカトシのタカってデビュー当時からすると倍くらいに太ったよね。 トシはぜんぜん太らないのにな。 同じ仕事して同じような生活パターンでもこんなにちがうんだな。 食べ物の好みとか酒の量なんかが原因なんだろうな。 運動不足は2人とも一緒だろうからな