<< 私も戦場カメラマンに?! | main | 初体験 ハローワーク >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ABSOLUTE RADIO !

    0
      UKロックがお好きで、音楽をたくさん流してくれるラジオが欲しい方、
      こちらお勧めですよ!


      こちらのサイトのlisten nowをクリックすると、インターネットでラジオが聴けます

      私は結構ラジオが好きで、主に音楽をいっぱい流してくれる番組をたまに聴くのですが、j-waveとかinter FMでも、あの日本語での雰囲気台無しのCM部分が好きじゃなくて、、、。
      これはでも仕方なくて避けられないんですけどね

      そこで、部屋ではよくこのabsolute radioを聴きます。
      ここでも、イギリスの洗剤のCMとか、よくあるのはローンとか保険のCMが流れますが、英語だしなんだかさっぱりと面白いので許せます

      イギリスに居た時、テレビもあんまり面白くないからこのラジオをよく聴いていました。

      ぜひお試しあれ!


      posted by: maggy | 音楽 | 10:35 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 10:35 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/01/25 12:21 AM
        Posted by: maggy
        バラカンモーニング、ちょっとだけ聴いた事あります。朝、仕事に行く前ゆっくりラジオ聴けるって理想的です。inter FMは、最近「ザDAVE FROMM SHOW」が好きです。15−18時なので、会社辞めて初めて知ったんですが。適当で自由なDAVEさんが面白いんです^^
        2011/01/22 1:46 AM
        Posted by: どんどん
        自分もラジオ派です。CMは苦手ですが、、、。
        最近は毎朝7:00からInter FMの「バラカンモーニング」がお気に入り。朝っぱらからディープなサザンソウルがかかったり、「日本語英語」に文句いってみたりと楽しい番組ですよ!









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/260