<< のんびり のんびり 贅沢な1日 ーサッカー観戦夜更かしの翌日ー | main | 心融ける、、、 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    優勝やったね!さらに広がって。

    0
      久しぶりにブログのデザインを変えてみました
      まあまあかな?笑

      それにしても、日本代表、やりましたねー!!
      すごいすごい!!とっても感動しました
      正直、香川が出れないから負けちゃうかなあと思っていたので、なんだかとってもパワーをもらえた試合でした。

      長友選手はインテルに期間限定移籍と発表されてましたね。
      世界一のクラブリーグだって!すごいですねえ。
      「世界一のサイドバック選手になりたい」という夢を語っているインタビューを見て、かっこいいなあと思いました 

      そして岡崎選手はドイツのシュツッツガルドへ移籍。
      なんか夢のある広がり、いいですね。応援したくなります。

      いやあ、前を見て頑張っている姿って、本当にいいものですね

      単純に、元気パワーを日本のみんなに与えてくれた、最高のチームです!




      posted by: maggy | サッカー | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:37 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/265