<< 感謝の大阪旅 | main | 砧公園でランニング。でも、寒かったXX >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    うれしはずかし!TM NETWORK

    0



      ひょんなことをきっかけに、当時の記憶が一瞬にして蘇ることってありますよね?
      まさしく昨日、ひょんなことをきっかけに、私の中学時代の想い出が、滝のように押し寄せて、、、

      こ、、、これは、、、、果たして何人の人が共感してくれるでしょうか!


      そうです!



      TM NETWORK です!!!!!!!






      私が人生で初めてはまったグループでした笑
      ラジオも聴いてたなあ「COME ON FANKS!」 
      当時はビジュアル的には小室さんが好きで、内面は木根さんが好きでした

      いやぁーーーこの映像はかなりやばいですっ
      ステップが最高ですっ。
      なにげに、後ろのギターには松本さん(B'z)もいました


      でも、TMは良い曲いっぱいありましたよ。なにげに。
      色々悩んでいたあの頃、音楽でいっぱい励まされてました。

      メジャーどころでは、やっぱり、これでしょっ。
      COME ON EVERYBODY !! 






      あとは、STILL LOVE HERとか好きでした。




      木根さんの曲も、良かったなあ。



      なんて。
      TMとなったら、切りがないです
      味ありました。
      もう20年くらい前なのに(!)、何度も何度も聴いていたから、歌詞もばっちり覚えてます笑

      今こうして聴いても、やっぱり良い曲だと思います。
      UTSUも歌上手いですよね。

      後に小室さんは、globeとかいわゆる小室ファミリーを世に知らしめますが、
      小室さんの曲って、元気や勇気、励まされるものが多いんですきっと。
      DANCE!みたいな歌詞が多いけど(笑)、どの曲にも、
      シンプルにがんばろう!というメッセージが伝わってくるんだと思います。

      そんなものが時代を超えて、私の気持ちを温かくしてくれました。


      P.S.
      これは、TMよりも高田純次が面白かったのでおまけです



      posted by: maggy | 音楽 | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 17:07 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/273