<< ついつい、ね。 | main | 春を感じるけど。。 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    You say...♩

    0


      桜も花から新緑に変わり、私も誕生日を迎え、新しい季節を向かい入れようとしています
      が、昼間はぽかぽかと春の陽気ですが、夜はまだ寒いので、なかなか毛布をしまえない私です。

      さて、今日はラジオからすごく懐かしく想い出のある曲が流れてきましたよ
      90年代のラブコメディ?代表作、「REALITY BITES」の挿入歌、
      LISA LOEBの"STAY"です!!

      まずこの映画といえば、、イーサン・ホークがかっこ良かったんですよねぇ。
      外見ももちろんですが、この役が憎いくらいに魅力的でした。
      ウィノナ・ライダーもかわいかったですね。
      学生時代、この映画を観て、こんな素敵な恋をしたいと思っていた記憶があります






      posted by: maggy | 映画 | 20:59 | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:59 | - | - | - | - |
        コメント
         
        2011/08/28 6:53 PM
        Posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2011/06/02 1:27 AM
        Posted by: -
        管理者の承認待ちコメントです。
        2011/04/23 3:24 PM
        Posted by: maggy
        グラシアスさん、コメントありがとうございます^^
        私も久々に観てみようかと思っています。今観たら、また感じ方が違うかもしれませんね。
        2011/04/22 11:51 PM
        Posted by: グラシアス
        REALITY BITES 超好きです!
        もちろんサントラ持ってます。
        懐かしいっすねぇ。社会人2年目くらいの時かなぁ、その当時の会社の同期と映画の登場人物を重ね合わせてみたりしてね。GWにでも久しぶりに観てみようかな。









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/284