<< You say...♩ | main | Good Friend >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    春を感じるけど。。

    0
      今朝私の第一声は、叫び声で始まりました。。
      なぜかといいますと、、

      お風呂場で顔を洗おうとしたその時、ぼやぁっと左の視界に茶色い物体が入りました。
      おや?なに?と思って二度見したら、、
      湯船の蓋の上にちょこんと座っていた生き物。。。
      頭で理解した瞬間、

      キャーーーーーーーーーーー!!!!!


      その瞬間その茶色い生き物はさささっと隙間に逃げて行きました。
      なんと、、それは、、ねずみだったのです!

      ありえないですよねえ
      お風呂場にいるとはっ。もう恐ろしいです。

      そしてなんとか気持ちを取り直し、食後のカフェオレをゆったり味わっていたら、、
      ぽたっと天井から何やら落ちたような気がしたので下を見てみたら、、、、

      キャーーーーーーーーーーー!!

      そこには、はがち(むかで)が!!!
      勘弁してよーー
      思わずゴキジェットをプシューっとかけました。
      この効き目はすごいみたいです。ごめんね、ばいばい。

      母親は、春だから生物が動き出してるんだよ。。と言っていました。。。が、、、
      ほんと心臓に悪いです。我が家の春、夏は、自然界の生き物との戦い。。
      都会のマンション暮らしの人達が見たらかなり怖いと思います。

      この季節は大好きだけど、、虫たちは好きになれませんっ

      と、こんな騒がしい一日の始まりでしたが、その後久しぶりに東京駅の方へ大企業訪問に出かけました。

      いやぁ、いっきに都会の景色!
      気持ちも切り替わり(?)、せっかくのお天気と丸の内なので、ちょろっとお散歩です。
      私が好きな、国際フォーラム。




      そこで国際フォーラムの中に入ったら、そっか、ここには相田みつを美術館が入っているんですね。
      まだ行った事なかったなあと思って、行ってきました。
      今日一日高まっていた私の気持ちもだいぶ癒され、、落ち着きました







      ふむふむ。
      そうだね。そうだね。

      あーんでも、やっぱりこれからお風呂入るの怖いなあ










      posted by: maggy | 独り言 | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/285