<< 春を感じるけど。。 | main | maroon 5 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    Good Friend

    0
      昨日、ふいに思い立って、留学時代のオーストラリア人のお友達にメールをしてみたんです。
      一緒にいた期間は2ヶ月くらいしかなかったと思うけど、急速に仲良くなって英語を教えてもらって、私がとってもお世話になったお友達。
      ずーーっと5年間は連絡していなかったからアドレスも変わってるかなあと思いながらも送信してみました。

      すると、今日メールを立ち上げたら、新着で届いていたんです!!
      彼女は私よりいくつか若いけれど、とってもしっかりしていて温かい子でした。
      そんな彼女の人格がたっぷり溢れる返事にテンション最高潮
      彼女はパートナーと3歳の女の子と暮らしていて、とっても幸せそうで懐かしさと嬉しさに心熱くなってしまいました

      急に心をよぎってメールしたらすぐに返事がきて、この縁、とっても嬉しいです
      英語があまりまだ話せなかった私にとってはピピピと心通じた大切なお友達です。
      言葉の壁というのはあるけれど、それは高くもなく、意外と透明で、心にはすぅっと入り込むことができるんですね。

      何だろう、この人と会ってお話すると、元気が出る人って、いますよね。
      そんな友達の1人です。


      大好きなNONIへ。

      posted by: maggy | 独り言 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 21:54 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/286