<< Good Friend | main | ああああああああああ >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    maroon 5

    0
      すっかり初夏らしい気候になりましたね
      みなさまお元気ですか?

      私は壁にぶつかり悩みつつも、起き上がり小法師(こうやって書くんですね、今日知りました)精神でとにかく頑張ろうと思っています
      まだまだ全然努力が足りないんですけどね。。

      さて、そんな私ですが、久しぶりにライブに行ってきました!
      Maroon 5です!
      ボーカルadamの声が特徴的で、ノリの良い曲も多く、2列目で見れたのもあり、楽しめました

      このPVのadamは無精髭がイヤです

       





      でですね、2列目だったこともあり、ライブが盛り上がっている時にふと足元にギターのピックが落ちていたんですよ!!





      やったー!adamの使ったピックかな!とすかさず拾ってみたら、、、、


      あら?Jimmy?
      Adamではなくギターの人かあ。







      でも、このmaroon5の最新アルバムHANDS ALL OVERは、なかなか良いですよ。
      ドライブに良さそうな1作です


      posted by: maggy | 音楽 | 15:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 15:12 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/287