<< maroon 5 | main | 気になるもの >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ああああああああああ

    0
      最近の私は、時々どーんと無気力というか落ち込むことがあります。

      でも、大丈夫です。

      これって考えてみると普通に前からあります。就職活動とかしていると、こうなるのです。

      こういう、内向的に悩んで悶々と考える時間も、必ず必要なんだと思います。
      今までそういう時はあまりブログに書いていなかっただけで、なんとなく今は書いてみます。

      内に向かってどよんと考え悩む時間は、私の場合は、冬眠みたいな感じで、
      次に脱皮してぱーっと飛び立つための充電、準備期間のような気持ちです。
      私の場合は、基本楽観主義なんでしょうね。
      どーんと落ち込んでも、寝て朝になると、清々しくなっていたり、何か小さなことをきっかけに
      けろっと立ち直っていたりしますつまり、解決すると、全然忘れていたかのように後には引きずりません。

      やっぱり自分の信念に反することは、中途半端におざなりに見てみないふりとかして過ぎると倍になって返ってきちゃう気がします。
      まさしく問題の先送りってやつです!
      私、これを友達に指摘されてたことあったんですよね。。
      「出た!問題の先送り!」ってあいたた。。。

      だから、気をつけるようにしているんです。
      私の悪いところです。。
      そもそも、先送りするってことは、出さなくちゃいけない答えを出す勇気が無いから先延ばしにしているケースが多いですね。勇気が足りないだけというか。
      だから、いつも勇気を出して生きるよう気に留めているんです。

      私って不器用だなあってつくづく思います。
      よく言えば、天真爛漫、悪く言えば、喜怒哀楽が激しいというか。。

      私はほのぼの安定を求めているんだけど、反面、その場の空気にも流されやすい風船みたいな性格もあり、突然風にゆられて高くまでいきすぎて、破裂してしまうことがあります。

      あーあ、私にはやっぱり、計画性と落ち着きが必要なのかな。
      そう、計画性とはつまり目標!その大きな軸があれば、落ち着くもんね。
      深呼吸をして、動こうっと。

      とにかく、何か動かないと始まらないので、悶々とした次はMOVE ON..ですね!

      みんな、こういう悶々としている時間は、きっと自分の中で秘めているんだよね。
      だって解決方法はそれぞれわかっているんだもんね。
      私も自分なりにわかってるから、人にあまり相談はしません。
      どうしたら自分が進めるかは自分でわかっているから。

      私にとって、人と話すことは何より前向きになる一番の薬です。

      支離滅裂の文章、今日は許してね。

      明日には、また太陽を浴びてすくすく上に向かって行くようがんばりますっ。










      posted by: maggy | 独り言 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/288