<< 気になるもの | main |

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ben folds !

    0

      BEN FOLDSのコンサートに行ってきました!
      昭和女子大学の人見記念講堂で、なんと1列目!

      BEN FOLDSは、私が大学生の時からのファンです。
      私が好きなピアノロックで、切ない旋律を激しく歌うBENの声とピアノが何とも心に響くのです。

      1列目だったから、近すぎて恥ずかしい感じでした
      目が合って手を振ってくれた、と思い込んでいます!笑

      ライブとしても、すっごくアットホームで楽しいライブでした。

      やっぱりアンコールで、PHILOSOPHYをやってくれましたよ。
      あとは昔の曲も結構やってくれて 懐かしい想いに浸りました〜








      ー笑いたければ笑うがいいさ。僕には僕の哲学があるんだ!

      う=ん、この映像はかなり若いですね。
      まだメガネかけてないし。

      でも柔らかい笑顔は今も健在でしたよ






      posted by: maggy | 音楽 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/290