<< TOEIC受けてきました | main | go go England!! >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    ワールドカップ!

    0
      昨日はなんとも悔しかったですねショック
      私は友人たちと新宿のとあるビルの屋上のお店で応援していました。
      やっぱりスポーツは大勢で応援すると気分も盛り上がりますよね!でも、やっぱり画面に向かってみんなで「日本!!チャチャチャ!中田〜!中村〜!」とかって声援しているのって面白い画ですよね。直接ドイツのスタジアムで応援している人達はほんと、羨ましいわあ。
       試合結果は残念無念でした。でもああして大勢であの悔しさを共有できて良かったです。もしも一人で観てたら、もっとストレス溜まりそうですから。みんなで大声出して応援して、悔しがって、これぞスポーツ観戦の醍醐味ですよね。
       今日はこれからフランスVSスイスを観るぞー。やっぱり強いチームのプレーは、私みたいな素人目でみても、鳥肌立つような鮮やかさがあります。
       っていうか、さっき韓国勝ってましたよー。アンジォンファ?かっこいいシュート決めてましたよ。やりますねえ。日本も負けてられません!!
       
      posted by: maggy | サッカー | 00:35 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 00:35 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/70
         
        2007/01/05 11:00 AM
        Posted by: 英語の勉強法
        TOEICで920点を取った医師の英語勉強法
        TOEICで900点を取るというと、周りの友人たちは笑っていた。しかし、私のTOEICスコアを目にした彼らは・・・