<< 二階堂和美 | main | MATCH POINT >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    中村征夫写真展

    0



      この週末、恵比寿ガーデンプレイス内の東京都写真美術館に行って参りました。
      今やっているのは中村征夫の「海中2万7000時間の旅」。最後の夏の暑さと週末が重なってか、子供連れの家族やら若いカップルやらかなり盛況でした。あ、本人がサイン会をやっていたからかしら。
       とにかく、写真は全て面白かったです。世界のいろんな海中で撮っていて、不思議な生物がたくさんいたり、普段見ることができない世界を見れて、なんだかテンションあがりましたね。
       素直に地球の生命を感じました。今自分のいる位置を俯瞰からみることができたという感じです。これは9月18日までなのでみなさんもぜひ最後の夏を感じてみてください。
      posted by: maggy | | 23:06 | comments(0) | trackbacks(2) | - | - |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/97
         
        2006/10/13 9:47 AM
        Posted by: サイト プレイス
        ガーデン プレイス
        ガーデン プレイスに関する情報サイト
        2006/09/09 5:56 PM
        Posted by: ブランド Gメン
        中村竜
        俳優、そしてプロサーファー.中村竜自身のハイブリッドな感性が作り出す、海にも都市にも映えるサーファーズアイテムを“Zeji”