<< 中村征夫写真展 | main | 我が家にカラオケが >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

    MATCH POINT

    0

      観てきました。ウディアレン最新作「MATCHPOINT」。
      面白かったです!いつものコメディタッチは無いけれど、彼ならではの皮肉や哲学はたっぷり感じられます。そしてそれぞれの役者がはまり役で上手いなと感じました。
      個人的にロンドンの町並み、そしてイギリス英語がとっても懐かしかった。。。
       にしてもスリリングな展開と最後のオチは恐ろしくもあり、なるほどねえと納得できるところもあり、面白かったですね。今回は特に配役、役者の演技が良かったと思います。リアルに受け入れることができましたね。さすがはウディアレン、うまくロンドンを使って、深い作品を作ってるなあという感じ。そしてスカーレットヨハンソン、セクシーすぎです。彼女の存在感は相変わらずすごいですね。
      posted by: maggy | 映画 | 16:49 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:49 | - | - | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://maggy.jugem.jp/trackback/98